【入金QUICK(請求書の買取)】買取金の入金が確認きない場合について

請求書買取申請の承認後、振込日になっても当社からの買取金の入金が確認できない場合、金融機関のシステム障害等が起こっている、もしくはご登録いただいている振込先口座に誤りがある可能性がございます。

まず、請求QUICKの請求書買取申請一覧画面より入金ステータスをご確認ください。ステータスが「入金待ち」の場合、まだ該当の申請の入金作業が実施されておりません。

入金ステータスが「入金済み(回収待ち)」になっているにも関わらず、該当の口座で入金が確認できない場合には、ご登録いただいている貴社の振込先口座情報を振込明細書よりご確認ください。

入金ステータスが「入金済み(回収待ち)」になっており、ご登録の振込先口座に誤りがないにも関わらず入金がご確認できない場合には、金融機関のシステムに何らかの問題が発生している可能性がございます。

・登録した口座情報に誤りがある
・入金ステータスが「入金済み(回収待ち)」になっており、口座情報も正しいが振込先口座で入金がご確認できない

上記いずれかの場合には請求QUICKサポートチームまでお問い合わせください。
状況を調査し、対応方法についてご案内いたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています