一部機能不具合のお知らせとお詫び

平素より、請求QUICKをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
SBIビジネス・ソリューションズ株式会社 請求QUICKサポートチームでございます。

9月15日(木)から現在にかけて、下記の症状が発生していることをお知らせいたします。

■対象メニュー
[請求]>[請求書作成予約]メニュー

■事象発生の条件
下記のいずれか1つでも該当する場合に発生いたします。
①請求書作成予約で請求担当者を指定
②ユーザーマスタで請求担当者として、自社情報以外の住所を指定
③請求書作成予約から予約日前に「今すぐ作成」「今すぐ請求書作成」を実行

詳細とそれぞれの回避方法につきましては、お手数ですが以下のリンク先の資料をご確認いただきますようお願いいたします。
【請求書作成予約】請求担当者の印字不具合について

このたびは請求書作成予約機能をご利用のみなさまに、多大なるご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
改修に向けての今後の対応につきましては、詳細のスケジュールを決定次第あらためてお知らせいたします。
改修を進めるとともに、同様のトラブルの発生を防ぐため再発防止策を実施し、安定したサービスを提供できるよう取り組んでまいります。

事象が解消するまでの間は誠に恐れ入りますが、ご案内の添付資料に記載の回避方法を実施いただきますよう何とぞよろしくお願いいたします。
資料においてご不明な点がございましたら、ご連絡をお待ちしております。

回避方法の実施が必要なみなさまにおかれましては、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
事象の解消まで引き続き何とぞよろしくお願いいたします。

 

資料掲載期限:2022年10月21日(金)

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています