日頃より請求QUICKをご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月17日の定期システムメンテナンスにおいて、一部機能のバージョンアップ・修正
をおこないましたので、お知らせいたします。
バージョンアップ・修正箇所について
■請求書番号の自動採番時のエラーについて
<事象>
請求書作成後に請求書番号の自動採番の設定を変更した際に、次の請求書作成時に請求書番号の自動採番でエラーが発生することがありました。
<対応>
請求書番号の設定変更をした際も、変更後の設定内容で請求書作成時に自動採番できるようにいたしました。
■仕訳出力時の検索条件で「所属」・「役職」を指定した際に結果が表示されない件について
<事象>
仕訳出力時の検索条件で「所属」または「役職」を指定して検索した際に、検索結果が表示されない事象が発生しておりました。
<対応>
請求書作成者のユーザー設定にて登録している「所属」「役職」で検索をできるようにいたしました。
※複数の所属・役職が登録されている場合は、「発行経路作成時の初期値にする」で指定されている「所属」「役職」で検索されます。
みなさまのご意見が加わることで、請求QUICKの魅力と体験価値はさらに高まります。
機能についてのご要望がございましたら、請求QUICKサポートチーム(seikyuquick@sbi-bs.zendesk.com)までお気軽にご連絡ください。
今後とも請求QUICKをどうぞよろしくお願いいたします。