日頃より請求QUICKをご利用いただき、誠にありがとうございます。
6月21日の定期システムメンテナンスにおいて、一部機能のバージョンアップ・修正
をおこないましたので、お知らせいたします。
バージョンアップ・修正箇所について
■JAバンク:自動口座登録の再認可時のエラーについて
<事象>
自動口座登録しているJAバンクの口座で、再認可をおこなう際にエラーが発生し、自動明細取得ができない事象が発生しておりました。
<対応>
JAバンクの口座で、再認可のエラーを解消し自動明細取得をできるようにいたしました。
みなさまのご意見が加わることで、請求QUICKの魅力と体験価値はさらに高まります。
機能についてのご要望がございましたら、請求QUICKサポートチーム(seikyuquick@sbi-bs.zendesk.com)までお気軽にご連絡ください。
今後とも請求QUICKをどうぞよろしくお願いいたします。