日頃より請求QUICKをご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月19日の定期システムメンテナンスにおいて、一部機能のバージョンアップ・修正
を行いましたので、お知らせいたします。
バージョンアップ・修正箇所について
<ユーザーID無料化に伴う画面変更>
2023年7月1日より、ユーザーID数の従量課金を撤廃しすべてのユーザーIDを無料化いたしました。
それに伴い、一部の画面とご請求内容を変更しております。
サービス利用状況の表示について
<変更前>
サービス利用状況画面で有料ユーザー枠の表示が残ったままとなっており、お支払い額にその料金が含まれた表示となっておりました。
<変更後>
サービス利用状況画面から有料ユーザー枠の表示をなくし、お支払い額からその料金を削除いたしました。
従来の無料ユーザー枠(5アカウント)を超える場合の追加登録について
<変更前>
ユーザー無料化以降もユーザー数の登録が5枠を超える場合、アカウント設定>ユーザー画面の「有料ユーザー枠を変更する」よりユーザー数を追加しないと、ユーザーが増やせない仕様となっておりました。
<変更後>
ユーザー登録5枠が超える場合も「有料ユーザー枠を変更する」から増枠せずに、そのままユーザー登録が可能になりました。
※それに伴って「有料ユーザー枠を変更する」ボタンを削除いたしました。
2023年7月利用分以降のご請求について
ユーザーIDの無料化に伴い、7月ご利用分(2023年8月1日ご請求分)以降、ユーザー利用料についての明細がなくなります。
■2023年6月ご利用分まで(2023年7月1日ご請求分まで)
ユーザー利用料は基本料金を超えた分は従量課金
基本料金 5IDまで無料
従量 6ID以降は1IDごとに月額500円
■2023年7月ご利用分(2023年8月1日ご請求分)以降
ユーザー利用料は従量課金を撤廃し、すべて無料
※6ID以降も無料になります。
※2023年8月1日に発行いたします7月ご利用分の請求書より、ユーザー利用料のご請求が変更になります。
みなさまのご意見が加わることで、請求QUICKの魅力と体験価値はさらに高まります。
機能についてのご要望がございましたら、請求QUICKサポートチーム(seikyuquick@sbi-bs.zendesk.com)までお気軽にご連絡ください。
今後とも請求QUICKをどうぞよろしくお願いいたします。