平素より、請求QUICKをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
9月13日のメンテナンス以後、CSVアップロードでの請求書の一括作成にて不具合が発生しておりましたが、解消いたしましたのでお知らせいたします。
事象の詳細はこちらをご確認ください。
■対象メニュー
[請求]>[請求書一覧]CSVアップロード
■発生事象の解消
特定の条件下で請求書をCSVで新規作成する際に、「CSVの内容にアクセスできません。」とエラーが表示され作成できない事象が発生しておりましたが、正常に取込できるようになりました。
このたびは、請求QUICKをご利用のみなさまに多大なるご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
今後は同様のトラブルの発生を防ぐため再発防止策を実施し、安定したサービスを提供できるよう取り組んでまいります。
今後とも請求QUICKを何卒よろしくお願いいたします。