平素より、請求QUICKをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
請求書作成予約を新規で登録した際に初回の請求書が予約作成されない事象が発生しております。
■対象メニュー
[請求]>[請求書作成予約]
■発生事象
請求書作成予約を新規登録後、初回の請求書が予約作成されない事象が発生しております。
※2回目以降の予約作成は問題なくご作成いただけます。
■事象発生の条件
下記の条件で請求書作成予約の「作成スケジュールの設定」している場合に発生いたします。
・「請求開始年月」の「請求日」より「作成日」が前月以前になる日数を指定している場合
<例>「請求開始年月」を2023年10月・「請求日」を1日で設定・「作成日」を請求日の5日前で設定したとき、初回の請求書の作成日は2023年9月26日となります。
■改修予定日
2023年10月18日
■回避方法
該当の作成予約の予約詳細の「今すぐ作成」から初回の請求書のご作成をお願いいたします。
このたびは、請求QUICKをご利用のみなさまに多大なるご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
改修を進めるとともに、同様のトラブルの発生を防ぐため再発防止策を実施し、安定したサービスを提供できるよう取り組んでまいります。
本事象が解消するまでの間は誠に恐れ入りますが、上記にてご案内しております回避方法を実施いただきますよう何とぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、請求QUICKサポート(seikyuquick@sbi-bs.zendesk.com)までご連絡ください。
回避方法の実施が必要なみなさまにおかれましては、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
事象の解消まで引き続き何とぞよろしくお願いいたします。