導入いただいた企業さまに、請求QUICKを有効活用いただけるようオンラインでの個別相談会を随時開催しています。
参加費は無料となっておりますので、お気軽にお申し込みください。
個別相談会について
専任の担当者がマンツーマンで、ご相談をお受けします。
ご利用いただく中で発生した疑問点や、困っていることなどどんな些細なことでも構いませんのでご相談ください。
・ご利用開始にあたっての初期設定
・新機能のクレジットカード決済の継続課金機能の詳細
・ファクタリングサービス入金QUICKの詳細や利用方法
・導入支援サポート(有料)のプラン詳細
・請求QUICKのインボイス制度や電帳法対応
・実際にお試しいただいた感想やご要望 等々
どんな些細なことでも構いませんので、ぜひお話をお聞かせください。
皆さまのお悩みを直接お聞きし、解決します。
請求QUICKの各機能を詳しく知りたい企業様や導入までの流れを知りたい企業様など、ぜひこの機会にお申し込みください。
▼お申し込みはこちら
個別相談会 お申し込み
<個別相談会概要>
実施方法 | WEB面談(Zoom) |
予定時間 | 30分程度 |
料金 | 無料(事前予約制) |
お申し込み方法 |
以下の申込フォームよりお申し込みください。 |
主催 | SBIビジネス・ソリューションズ株式会社 |
※個別相談会は予告なく終了させていただく場合もございます。予めご了承ください。
ご質問は、請求QUICKサポートでも受け付けております。
お問い合わせはこちら
また、操作方法等についてはサポートサイトでもご案内しておりますので、ぜひご参照ください。
▼請求書の作成・発行に関連する機能について
請求QUICK [発行]|使い方 TOP (seikyuquick.jp)
▼請求書の受取・保管に関連する機能について
請求QUICK [受取]|使い方 TOP (seikyuquick.jp)
個別相談会の開催までのながれ
毎月月末に翌月の開催スケジュールを公開いたします。
なお、月末に個別相談会の開催について、メールをお送りしております。
<お申し込みステップ>
1. お申し込みフォームからお申し込みください。
2.お申し込み完了後、ご予約の完了メールが届きます。
件名:【請求QUICK】個別相談会お申し込み完了のお知らせ
※参加URL等のご予約内容の詳細が記載されています。
3.開催日の前日までに、担当者より質問事項についてのヒアリングのお電話をいたします。
※ご予約の前日までにお電話で確認が取れなかった場合は、個別相談会をキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
4.開催日時になりましたら、メールにてお送りしておりますURLよりご参加ください。
参加者のみなさまの声
個別相談会にご参加いただいた企業様から、たくさんの満足のお声をいただいております。
導入したが使いこなせていない方、ちょっとしたことだけど相談に乗ってほしい方、請求QUICKにまつわるお悩みをお持ちの方など、多くの方々の課題やお悩みを解決しています。