平素より、請求QUICKをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2024年5月22日のメンテナンス以後、タイムアウトによる自動ログアウトまでの時間に下記の不具合が発生していることをお知らせいたします。
■発生事象
本来は最終操作から60分で自動ログアウト(セッションタイムアウトの画面に遷移)するところ、ログインから60分で自動ログアウトされる事象が発生しております。
※以下2つの機能は、処理途中で自動ログアウトされたとしてもすべて保存されます。
<CSVアップロード機能全般>
各マスタの一括登録、請求書の一括作成、入出金データの一括登録
<各種一覧画面から複数選択している状態で処理する一括処理全般>
・請求書一覧画面
複数件の請求書を選択している状態で「申請」「承認」「発行」等をクリックしておこなう一括処理
・入金一覧画面
複数件の入金データを選択した状態で「消込確定」「確定取消」等をクリックしておこなう一括処理
・支払依頼書一覧
複数件の支払依頼書を選択している状態で「申請」「承認」「取下げ」等をクリックしておこなう一括処理
■原因
5月22日のメンテナンスにて、ユーザー登録関連の修正をおこなった際の対応漏れが原因となります。
■改修予定
2024年7月中旬
■ご注意事項
作業中・入力中にログアウトした場合、入力途中の内容が保存されないことがございますのでご注意ください。
60分以上のご利用が見込まれる場合は、一度60分未満で保存の上ログアウトいただき、あらためてログインしてご利用いただきますようお願いいたします。
このたびは、請求QUICKをご利用のみなさまに多大なるご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
改修を進めるとともに、同様のトラブルの発生を防ぐため再発防止策を実施し、安定したサービスを提供できるよう取り組んでまいります。
また、本件の改修が完了いたしましたら、サポートサイト・請求QUICKのお知らせ欄にてお知らせいたします。
本事象が解消するまでの間、ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、請求QUICKサポート(seikyuquick@sbi-bs.zendesk.com)までご連絡ください。
事象の解消まで引き続き何とぞよろしくお願いいたします。