請求QUICKへのログインの際にパスワードを繰り返し間違えると、そのユーザーはロックされます。ロックされたユーザーは、ログインができなくなります。
ロックの解除は、「オーナー」もしくは「管理者」の権限があるユーザーが行います。
この記事では、ユーザーのロックを解除する手順について解説します。

 

1.画面右上の歯車アイコンをクリックし、左側の[ユーザー]をクリックします。
ユーザー一覧画面が表示されます。
ロックされているユーザーは状態列に[ロック中]と表示されています。C-5-3-5_01______________________________.png

 

2.ロックされているユーザーをクリックします。
ユーザー詳細画面が表示されます。

 

3.ユーザー詳細画面の[解除]を解除クリックします。
「ロックを解除します。よろしいですか?」というメッセージが表示されます。C-5-3-5_03___________________.png

 

4.[OK]ボタンをクリックします。
「修正内容を保存しました」と表示され、ユーザーのロックが解除されます。C-5-3-5_04__________OK_________.png

C-5-3-5_05______________.png

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています