請求QUICKでは、取引先への請求方法として銀行振込のほか、クレジットカード請求を許可することができます。
この記事では、クレジットカード請求の決済状況や取引手数料の確認方法を解説します。

補足
クレジットカードの決済状況は各クレジットカード会社で決済が確定してから情報が反映されます。
クレジットカードの締日とお支払い日は以下の通りです。
※ 3回締め、3回払いは、10日締めの10日後払い、20日締めの末日払い、末日締めの10日後払いとなります。
※ 4月・10月・12月の末締め支払日は、翌月15日となります。
※ 入金日が土・日・祝日・年末年始などの銀行営業日外の場合、翌営業日の振込となります。
※ 振込手数料は、株式会社ゼウス(決済代行会社)負担でお振込みいたします。

 

参照
各クレジットカード会社の決済手数料の詳細は各クレジットカード会社の決済手数料の詳細はこちらを参照してください。
クレジットカード請求機能の利用には請求QUICKの継続申込とクレジット請求機能の設定が必要です。
詳細は「請求QUICKを継続申込する・申込状況を確認する」「クレジットカード請求機能を有効にする・無効にする」を参照してください。

 

1.画面上段の[入金]をクリックし、左側の[クレジットカード請求]をクリックします。
クレジットカード請求の売上明細一覧画面が表示されます。_____.png



補足
売上明細一覧画面の[検索条件]をクリックして、加盟店締日などで請求書を絞り込みできます。________.png

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています