銀行との「自動明細取得」で登録後に口座が表示されない場合の対応方法

登録した口座を閲覧するためには下記の権限が必要です

  1. 「入金」の操作権限を付与する
  2. 銀行口座登録時に「閲覧者」に追加する

・1について
登録したにもかかわらず該当口座が表示されない場合は、アカウントオーナー・管理者に依頼し、権限設定にて「入金」権限を付与してもらってください。(アカウントオーナー・管理者アカウントにてログイン>左メニュー「ユーザー」>該当のユーザを選択>権限設定にて「入金」権限を付与)

ml4.png

 

・2について
口座登録時に閲覧者を指定することで、登録口座の閲覧ができるようになります。

ml3.png

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています