クレジットカード決済ができない場合、以下の原因が考えられます。
1.クレジットカード情報の入力内容や有効期限が間違っている可能性があります。
入力内容に誤りがないか、またはカードの有効期限が切れていないかご確認ください。
2.一時的にカードが利用不可の状態になっている可能性があります。
カード会社にご連絡ください。
3.1、2に該当しない場合は下記にお問合せください。
株式会社ゼウス カスタマーサポート(24時間365日)
電話: 0570-02-3939
(つながらないときは 03-4334-0500)
Eメール:support@cardservice.co.jp
4.請求金額が1,000万円を超える請求書の場合
クレジットカードでお支払い場合、決済可能な上限額は1,000万円です。
1,000万円を超える請求書は銀行振込でお支払いください。