「口座残高の照会権限がありません」と表示されてしまうのは、自動明細取得口座から残高や入出金明細を取得する権限が与えられていない場合に発生するエラーです。
自動明細取得口座を再認証することで解消できます。自動明細取得口座の再認証は以下の手順で操作をおこなってください。
1. まず、管理画面右上の[歯車アイコン]をクリックし、左側メニューの[口座]をクリックします。
2. 請求QUICKに登録済みの口座一覧画面が表示されたら、該当する自動口座をクリック。
3. 自動明細取得口座の詳細画面が表示されますので、画面右上の[v]をクリックしてプルダウンメニューの[再認可]を選択してください。
4. 各金融機関のインターネットバンキング「ログイン画面」からログインし、残高や入出金明細の照会権限を付与して再認証をおこなってください。