銀行との自動明細取得に失敗し、「口座残高の照会権限がありません」と表示された時の対応方法

自動明細取得口座から残高や入出金明細を取得する権限が与えられていない場合に発生するエラーです。
以下の手順で自動明細取得口座を再認証することで解消できます。

1.画面右上の歯車アイコンをクリックし、左側の[口座]をクリックします。
請求QUICKに登録済みの口座の一覧画面が表示されます。
0527-12.png

2.一覧の中の自動口座をクリックします
自動明細取得口座の詳細画面が表示されます。
E-22_02__________________________.png

3. 自動明細取得口座の詳細画面の[v]ボタンをクリックしメニューの[再認可]をクリックします。
各金融機関のインターネットバンキングのログイン画面が表示されます。
インターネットバンキングにログインし、残高や入出金明細の照会権限を付与して再認証をおこなってください。
E-22_03____________v_-__________.png

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています