メインコンテンツへスキップ
請求QUICK
セミナー情報
リクエストを送信
サインイン
請求QUICK お客様サポート
入金確認・会計
口座連携
「金融機関APIへのアクセスが混み合っています」と表示された時の対応方法
2022年08月08日 05:18
自動明細取得ボタンクリック時に、その口座の銀行へのアクセスが混み合っている場合に
発生するエラーです。
このエラーが表示された場合は、時間帯をずらして再度明細取得をおこなってください。
このセクションの記事
銀行との「自動明細取得」で過去の明細が取得できない場合の対応方法
銀行との「自動明細取得」で登録後に口座が表示されない場合の対応方法
銀行との「自動明細取得」利用で残高が表示されない場合の対応方法
銀行との自動連携口座からデータ取得に失敗した場合の対応方法
銀行との自動明細取得に失敗し、「口座残高の照会権限がありません」と表示された時の対応方法
「金融機関APIへのアクセスが混み合っています」と表示された時の対応方法
この記事は役に立ちましたか?
はい
いいえ
2人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
サポートへのお問い合わせ
リクエストを送信
SNSでシェア