クレカ決済のよくある質問
- 質問:クレジットカード決済(継続課金)の請求を今回だけ銀行振込に変更できますか?
- 質問:受け取った請求書をクレジットカード決済で支払えますか?
- 質問:取引先がクレジットカード支払いができない場合、どうしたらよいですか?
- 質問:クレジットカード決済された売り上げの入金日を教えてください。
- 質問:クレジットカード決済の売り上げ金額を確認する方法が知りたいです。
- 質問:クレジットカード決済の取消ができない場合、どうすればいいですか?
- 質問:クレジットカード請求の決済金額の上限金額を教えてください。
- 質問:クレジットカード決済の入金明細書の形式を確認したいです。
- 質問:クレカ決済時の決済完了通知のパターンを教えてください。
- 質問:請求QUICKのクレジットカード決済は分割払いに対応していますか?
- 質問:クレジットカード決済機能を利用しなくても請求QUICKの継続利用はできますか?
- 質問:クレジットカード決済が失敗した理由を確認できますか?
- 質問:クレジットカード決済の売上金を契約名義と異なる名義の口座に振り込めますか?
- 質問:ZEUS売上管理画面にロックがかかってしまいました。どうすればよいですか?
- 質問:クレジットカード決済機能のみを解約したいときはどうしたらよいですか?