請求書買取申請の承認後、振込日になってもSBI FinTech Solutions(株)からの買取金の入金が確認できない場合、考えられる原因は以下のとおりです。
1. ご登録いただいている振込先口座情報に誤りがある
入金ステータスが「入金済み(回収待ち)」になっているにも関わらず、該当の口座で入金が確認できない場合には、ご登録いただいている振込先口座情報を振込明細書よりご確認ください。
2. 金融機関のシステムに障害等が発生している
入金ステータスが「入金済み(回収待ち)」で、ご登録の振込先口座に誤りがないにも関わらず入金が確認できない場合には、金融機関のシステムに何らかの問題が発生している可能性がございます。
状況を調査した上で対応方法をご案内いたしますので、下記までお問い合わせください。
入金ステータスの確認方法などに関しては、以下の記事もあわせてご確認ください。