この記事では、入金QUICKの利用で必須である「自動口座」の登録を、お申し込み後に対応する手順を解説します。
請求書の「買取申請」は自動口座登録が完了している必要があります。
自動口座登録が完了した後に、登録内容の「変更申請」をする必要があります。
自動口座登録が完了した後に、登録内容の「変更申請」をする必要があります。
1.自動口座登録をおこなう
請求QUICKの口座マスタから自動口座登録をおこないます。自動口座登録の手順は下記の記事を参照してください。
2.変更申請をおこなう
管理画面右上にある[設定]をクリックし、左側メニューの[契約・お支払い]をクリックします。
請求書買取タブをクリックし、[変更申請]のボタンをクリックします。
表示される申請フォーム内の「口座情報」>「メイン口座」で自動口座登録をおこなった口座情報を選択します。(※その他の項目は編集不要です)
ページ下部の[次へ]ボタンをクリックし、添付情報もページ下部にある[次へ]ボタンをクリックます。
確認ページで申請内容をご確認いただきお間違いなければ[この内容で申し込む]ボタンをクリックします。 作業はこれで完了となります。