請求書の受取機能をリリースいたしました。
請求書の受取り・電子保存・支払依頼書作成・支払処理がおこなえるようになります。
9月14日より、「支払」・「書類管理」メニューがご利用いただけます。
あわせて、支払・書類管理に関するマスタも設定可能になりました。
受取機能の概要や使い方については、受取機能のサポートサイトにてご案内しております。
ぜひ、ご利用ください。
https://support-uketori.seikyuquick.jp/hc/ja
また、受取機能のはじめかたについてのガイドもご用意していおりますので、ご参照ください。
■請求QUICK[発行]をすでにご利用の方向け
請求QUICK [発行]をご利用中の方のための請求QUICK [受取]の使い方
■請求QUICKがはじめての方向け
請求QUICK [受取]の使い方
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