作成した請求書のデータはCSVファイルでダウンロードできます。また、条件を指定して検索した結果のデータのみをダウンロードすることもできます。
ダウンロードしたファイルは、請求QUICK以外で一覧としてデータ保管をしたり、CSVファイル上で必要な部分のみを編集して請求QUICKにアップロードしたりすることができます。

 

1.画面上段の[請求]をクリックします。
請求書一覧画面が表示されます。
_________________________.png

 

2.請求書一覧画面の左上の[検索条件]をクリックします。
C-2-1-12_06____________________.png

 

3.表示される検索条件画面で、検索条件を設定して[検索]ボタンをクリックします。
C-2-1-12_08____________________.png

 

4.検索結果の一覧画面が表示されます。一覧の上段の[検索結果をCSVダウンロード]をクリックします。
検索結果の請求書データを一覧形式でまとめたCSVファイルがダウンロードされます。
_________CSV_______________.png

補足
保存された請求書データは、契約中は税法上の法定期間(7年間、または7年を越えて繰越欠損金の控除を行う場合はその控除期間中最長10年間)保持され、その間はCSVダウンロードができます。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています