無料トライアルの期間

サービスサイトの「無料ではじめる」からお申し込み後、最大3ヶ月間が無料トライアルの期間です。
※最大3ヶ月間とは、アカウントが発行された日から、その翌々月末日までです。06153.png

無料トライアル中の料金

ご利用開始後の最大3ヶ月の間は、基本料金の範囲を超過する「従量」部分が無料で
ご利用いただけます。0617.png
<従量の詳細>
ユーザー             :6ID以降は1IDごとに月額500円
請求書の発行枚数         :月51枚目以降は1枚ごとに30円
インターネットバンキングの明細取得:月31回以降は30回ごとに300円
※オプションの「郵送代行」は、無料トライアル期間中でも料金が発生いたします。
※無料トライアル期間中は以下の機能はご利用いただけません。
   ご利用には「継続利用の申し込み」が必要です。
・クレジットカード決済機能
・請求書買取機能(入金QUICK)

補足
継続利用のお申し込み後も無料期間中は、引き続き無料でご利用いただけます。

 

注意
無料トライアル期間が終了すると、請求QUICKにログインすることができなくなります。
無料トライアル後も引き続きご利用いただくためには、「継続利用の申し込み」が必要です。
詳しくは、無料トライアル期間終了後のご利用についてをご参照ください。

 

 

この記事は役に立ちましたか?
3人中2人がこの記事が役に立ったと言っています