この記事では、請求QUICKログインする手順とログアウトする手順を説明します。

■会社などで使用していて離席する際やパソコンを閉じるときは、セキュリティ面を考えてログアウトしておくことをおすすめします。
■一定時間操作されないときは、自動的にログアウト(タイムアウト)します。

 

ログインする

ここでは、ログインする手順を説明します。
ユーザーIDまたはメールアドレス、およびパスワードをご用意ください。

1. Webブラウザにて、下記URLにアクセスします。
https://cbo.seikyuquick.jp/invoice

請求QUICKのログイン画面が表示されます。

2. 以下の必要項目を入力して【ログイン】をクリック。

  • [ユーザーID/メールアドレス]
  • [パスワード]

_______001.png

管理者が2段階認証を設定していない場合は、これでログイン完了です!
管理者が2段階認証を設定している場合は、3.の工程に進んでください。

3. 管理者が2段階認証を設定している場合は、請求QUICKから認証コードが送信されます。
ログイン画面には、[2段階認証]のポップアップが表示されます。

Frame_1850.png

メールで受信した認証コードを入力して【認証】ボタンをクリックすると、ログイン完了です。

■ユーザーID/メールアドレスを忘れた場合は自社の管理者にお問い合わせください。
■パスワードを忘れてしまった場合は[忘れた方はこちら]をクリック。パスワードの再設定画面が表示されますので、指示に従いパスワードを再設定してください。
■各ユーザーのパスワードは管理者が再設定することもできます。
■同一ブラウザで複数のアカウントを同時にログインすることはできません。

ログアウトする

ここでは、請求QUICKからログアウトする手順を説明します。

1. 請求QUICKの管理画面右上に表示されているプロフィールアイコンをクリック。
プルダウンメニュー最下部の[ログアウト]を選択します。

30201a.png

2. ログイン画面が表示されたらログアウト完了です。

_______001.png

再度、請求QUICKにログインするときは、[ユーザーID/メールアドレス][パスワード]を入力して、【ログイン】ボタンをクリックしてください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています