請求QUICKにログインできない場合、いくつか理由が考えられます。
それぞれの状況に応じて以下の対応方法をお試しください。
「指定された画面が表示されません」と表示された場合はこちら
「予期せぬエラーが発生しました」と表示された場合はこちら
「このユーザーはアカウントがロックされています。自社の管理者にお問い合わせください。」のメッセージが表示された場合はこちら
「このユーザーはアカウントがロックされています。請求QUICKサポートチームにお問い合わせください。」のメッセージが表示された場合はこちら
パスワードを忘れた場合はこちら
解決方法をお試しいただいてもログインができない場合は「請求QUICKサポート窓口」へお問い合わせください。
それぞれの状況に応じて以下の対応方法をお試しください。
「指定された画面が表示されません」と表示された場合はこちら
「予期せぬエラーが発生しました」と表示された場合はこちら
「このユーザーはアカウントがロックされています。自社の管理者にお問い合わせください。」のメッセージが表示された場合はこちら
「このユーザーはアカウントがロックされています。請求QUICKサポートチームにお問い合わせください。」のメッセージが表示された場合はこちら
パスワードを忘れた場合はこちら
解決方法をお試しいただいてもログインができない場合は「請求QUICKサポート窓口」へお問い合わせください。
「指定された画面が表示されません」と表示された
URLが間違っている可能性があります。
再度、ログインページから請求QUICKへのアクセスをお試しください。
「予期せぬエラーが発生しました」と表示された
請求QUICKでエラーやトラブルが発生している可能性があります。
「請求QUICKサポートサイトからのお知らせ」をご確認ください。
サポートからのお知らせを確認しても該当するお知らせがない場合は「請求QUICKサポート窓口」へお問い合わせください。
「このユーザーはアカウントがロックされています。自社の管理者にお問い合わせください。」のメッセージが表示された
請求QUICKへログインする際にパスワードを繰り返し間違えると、セキュリティ確保のため自動的にユーザーがロックされます。
自社の請求QUICKの管理者にアカウントのロック解除を依頼してください。
「このユーザーはアカウントがロックされています。請求QUICKサポートチームにお問い合わせください。」のメッセージが表示された
ユーザーの操作によってロックを解除することはできません。問い合わせフォームから下記の内容をご連絡ください。
■請求QUICK お問合せフォーム
https://support.seikyuquick.jp/hc/ja/requests/new
■お問い合わせ時にご記入いただく内容
対象のアカウントのID:
会社名:
ご担当者様氏名(フルネーム):
お電話番号:
メールアドレス:
パスワードを忘れた
パスワードを忘れてログインできない場合、「パスワードを再設定する」を参照してパスワードを再設定してください。