この記事では、アカウント登録やユーザー登録の本登録時に入力するのセキュリティコードの有効期限が切れてしまった場合の対応方法をご案内します。
以下のような場合に、ユーザー自身がパスワードを再設定することでアカウントの本登録とログインができるようになります。
■請求QUICKを「無料ではじめる」から申し込み後、24時間以内に本登録をせず、セキュリティコードの有効期限が切れてしまった場合
■オーナーや管理者が自社ユーザー登録した後に、仮登録されたユーザーが24時間以内に本登録をせず、セキュリティコードの有効期限が切れてしまった場合
■請求QUICKを「無料ではじめる」から申し込み後、24時間以内に本登録をせず、セキュリティコードの有効期限が切れてしまった場合
■オーナーや管理者が自社ユーザー登録した後に、仮登録されたユーザーが24時間以内に本登録をせず、セキュリティコードの有効期限が切れてしまった場合
1. こちらからログインページにアクセスします。
2. 忘れた方はこちらからメールアドレスとパスワードを入力します。
3. 「ユーザーID」「メールアドレス」を入力後、[再設定メールを送信]をクリックします。
・ユーザーIDは、請求QUICKから送信されるメール、件名「請求QUICK(ユーザー本登録のご案内)」に記載されています。
・ユーザーIDのはじめの5文字はアルファベット5文字です。(●●●●●admin)
・メールアドレスは無料トライアルお申し込み時のメールアドレスです。
・ユーザーIDのはじめの5文字はアルファベット5文字です。(●●●●●admin)
・メールアドレスは無料トライアルお申し込み時のメールアドレスです。
4. 請求QUICKから、件名「【請求QUICK】パスワード再設定用検証コード」のメールが送信されます。
記載されている「検証コード」と「新しいパスワード」を入力し、[パスワードを再設定]をクリックしてください。
5.「新しいパスワードが登録されました」と表示されれば設定完了です。
【ログイン画面へ戻る】ボタンをクリックして、新しいパスワードでログインします。
以上で、セキュリティコードの有効期限が切れた場合の対応は完了です。