この記事では、請求QUICKの継続利用の申し込みの内容に修正依頼事項があった場合に、お送りしている修正依頼メールが届いた場合の操作手順を解説します。
修正事項があった場合に送られる修正依頼メールの送信先は、申込フォーム内の連絡先情報に登録した担当者のメールアドレスです。
該当箇所以外の修正は不要です。該当箇所のみ修正をお願いします。
PC環境での操作をお願いしております。スマートフォンやタブレットで操作した場合、画面が正常に表示されないことがあります。
該当箇所以外の修正は不要です。該当箇所のみ修正をお願いします。
PC環境での操作をお願いしております。スマートフォンやタブレットで操作した場合、画面が正常に表示されないことがあります。
メールは2通お送りしております。件名はそれぞれ、
・継続利用の申し込み修正依頼(請求QUICK)
・【ゼウス】一次審査 不備修正のお願い(お客様の会社名 様)
です。
修正依頼内容の詳細は「【ゼウス】一次審査 不備修正のお願い」をご確認ください。
・継続利用の申し込み修正依頼(請求QUICK)
・【ゼウス】一次審査 不備修正のお願い(お客様の会社名 様)
です。
修正依頼内容の詳細は「【ゼウス】一次審査 不備修正のお願い」をご確認ください。
1. 受信したメールの内容を確認してください。「【ゼウス】一次審査 不備修正のお願い」のメール本文に確認・修正が必要な項目とその修正依頼内容が記載されています。
2.請求QUICKにログインします。
ログインはこちら
3.トップページの中段右側にある[契約・お支払い]ボタンをクリックします。
4.契約・お支払い画面が表示されたら、画面上段の[請求QUICK契約情報]をクリックします。
5.[請求QUICK契約情報]の画面上部に確認・修正箇所が表示されています。確認したら、[再申し込み]をクリックします。
6.継続利用の再申し込み画面が表示されます。画面上部に確認・修正箇所について表示されています。メールの修正依頼の内容に従って、該当の項目を修正します。
該当する項目以外の修正は不要です。該当の項目のみ修正ください。
7.修正が完了したら、利用規約の同意にチェックをし【次へ】ボタンをクリックします。
8.確認画面で修正内容を確認のうえ、【この内容で申し込む】ボタンをクリックします。
9.完了画面で「ありがとうございます。お申し込みが完了しました」とメッセージが表示されたら、申込内容の修正と再申し込みが完了です。