継続利用のお申し込み

サービスサイトの「無料ではじめる」からお申し込み後、最大3ヶ月間が無料トライアルの期間です。
無料トライアルのお申し込みとは別に、改めて「継続利用の申し込み」が必要です。
継続利用のお申し込み方法はこちら

注意
※無料トライアル期間が過ぎますと、継続利用のお申し込みをしていただくことができません。
 期間に余裕をもってお申し込みをお願いいたします。
※無料トライアル期間が終了すると、請求QUICKにログインすることができなくなります。
 無料トライアル後も引き続きご利用いただくためには、「継続利用の申し込み」が必要です。
※無料トライアル期間終了後の再申し込みはできません。あらかじめご了承ください。
※個人事業主の方は、継続利用のお申し込みができません。


無料トライアル期間終了後の料金

継続利用をお申込み後は、基本料金を超過した分の利用料が発生いたします。
基本料金内では、無料でご利用いただけます。
※料金につきましては、詳しくはこちらをご参照ください。


継続利用のお申し込み後にご利用いただける機能

無料トライアル期間中にご利用いただける機能に加え、
以下の機能もご利用いただけるようになります。

・クレジットカード決済機能
・請求書買取機能(入金QUICK)
※郵送代行・クレジットカード決済機能(クレジットカード請求)・請求書買取をご利用の場合はご利用時に別途料金が発生します。

継続利用のお申し込み方法

請求QUICKログイン後の上段赤枠内にある[継続利用の申し込み]よりお申込みいただけます。

0628-2.png

※継続利用のお申し込みをいただくにあたり、以下の情報が必要となります。
お手数ですが、お手元にご準備の上、お申込み手続きにお進みください。
ご準備いただく情報
・会社法人番号
・代表者生年月日
・担当者連絡先
・請求QUICK利用料のお支払時に利用いただくクレジットカード情報
・クレジットカード売上料金の入金先口座情報

≪お問い合わせ先≫
請求QUICKサポートチーム
電話 : 050-3196-5071
メール: seikyuquick@sbi-bs.zendesk.com
営業時間:平日9時00分~12時00分 / 13時00分~17時45分
※その他、SBIビジネス・ソリューションズ(株)の休業日に準じます。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています