この記事では、自社の契約情報を変更する方法を解説します。
企業名や所在地、口座情報などが変更になった場合は、以下の手順で変更してください。
自社情報に登録された内容は請求書に記載されるため、変更が生じたときはその都度速やかに情報を更新をおこなって下さい。
また、請求QUICKの継続利用申込の際にご申請いただいた契約情報も変更する必要があるため、会社名・変更内容を記載の上、請求QUICKの窓口までメールにて変更内容をご連絡ください。
クレジットカード決済の売上金の入金先口座も変更のお手続きが必要となります。
また、請求QUICKの継続利用申込の際にご申請いただいた契約情報も変更する必要があるため、会社名・変更内容を記載の上、請求QUICKの窓口までメールにて変更内容をご連絡ください。
クレジットカード決済の売上金の入金先口座も変更のお手続きが必要となります。
請求QUICKのマスタ情報を変更する
作成した請求書に印字される自社情報や口座情報を変更します。
自社の基本情報を変更しても作成済みの請求書には影響ありません。
請求QUICKの契約情報を変更する
請求QUICKのマスタ情報を変更したら、「請求QUICK 契約情報」を更新します。
契約情報の変更内容を、会社名・変更内容を記載の上、以下の窓口までメールにてご連絡ください。
「請求QUICK」各種手続きのお問い合わせ窓口はこちら
メールアドレス:contractquick@sbi-bs.zendesk.com
現時点での契約情報を確認したい方は、管理画面右上の[歯車アイコン]をクリックし、左側メニューの[契約・お支払い]を選択してから、[請求Quick契約情報]タブ画面をご覧ください。