この記事では、自社ユーザーの基本情報を編集する方法を解説します。

「オーナー」と「管理者」のみ、登録済みのユーザー基本情報を編集できます。

1. 管理画面右上の歯車アイコンをクリックし、左側メニューの[ユーザー]を選択します。
すでに登録してあるユーザーの一覧が表示されます。
50302_a1.png

2. 編集したいユーザーの名前をクリック。
 ユーザー詳細画面が表示されます。以降、基本情報タブ画面で、設定を行ないます。
_______________2.png

3. 基本情報タブ画面上の各項目を設定します。
各項目の詳細は、以下の表を参照してください。

設定項目 設定内容
名前

請求QUICK内で表示されるユーザーの名前

名前はユーザーIDとは異なります。

名前(フリガナ) 名前のフリガナ
メールアドレス

ユーザーのメールアドレス

請求書の承認・発行経路で担当者になった際の通知メールなどの送信先になります。

所属

ユーザーの所属

マスタ登録されている所属からユーザーの所属を選択してください。

役職

ユーザーの役職

マスタ登録されている役職からユーザーの所属を選択してください。

権限設定 ユーザーの編集・閲覧権限を設定します。
※上記の表内に関する詳細は以下をご確認ください。
設定項目:所属自社ユーザーの所属を登録する
設定項目:役職自社ユーザーの役職を登録する
設定項目:権限設定自社ユーザーの権限について
ユーザーIDは変更できません。

4. 管理画面右下の【保存】をクリック。
 「修正内容を保存しました」のメッセージが表示されます。
____23.png

これで、ユーザー基本情報の設定が保存されました。

おつかれさまでした!

この記事は役に立ちましたか?
2人中1人がこの記事が役に立ったと言っています