銀行との連携の再認可が必要となります。と表示された場合、口座情報取得のための再認可作業が必要になります。
口座連携(自動明細取得)では、お客様の操作により口座情報を取得するために必要な「トークン」を金融機関サイトで発行し、請求QUICKに送信いただいています。
この「トークン」が以下の条件のいずれかにより無効になっていると下記メッセージが表示されます。
「○○(金融機関名)は銀行との連携の再認可が必要になります。設定作業を行ってください。」
自動明細取得ボタンをクリックした時に下記画像のメッセージが表示されたら【OK】をクリックしてください。
金融機関のAPI画面が表示されますので、アカウントの再入力をご対応ください。
口座連携(自動明細取得)では、お客様の操作により口座情報を取得するために必要な「トークン」を金融機関サイトで発行し、請求QUICKに送信いただいています。
この「トークン」が以下の条件のいずれかにより無効になっていると下記メッセージが表示されます。
「○○(金融機関名)は銀行との連携の再認可が必要になります。設定作業を行ってください。」
- トークンが銀行所定の有効期間を過ぎた
- ご利用者さまがインターネットバンキングのパスワードを変更した
- ご利用者さまが請求QUICK以外のサービスでオープンAPIを利用した
- インターネットバンキング(IB)に、複数口座が登録されているIBアカウントを使用して各口座毎に口座登録した場合
自動明細取得ボタンをクリックした時に下記画像のメッセージが表示されたら【OK】をクリックしてください。
金融機関のAPI画面が表示されますので、アカウントの再入力をご対応ください。