「口座残高の照会権限がありません」と表示されてしまうのは、インターネットバンキングのアカウントに残高や入出金明細を取得する権限が与えられていない場合に発生するエラーです。
ご利用の金融機関サイトから、自動口座連携をおこなおうとしているアカウントに「残高照会」「明細照会」の両方の権限設定がされているかご確認ください。
権限が付与されていない場合は、該当のアカウントに「残高照会」「明細照会」両方の権限の付与をお願いいたします。
付与後より口座の連携が可能なりますので、口座登録・明細更新を再度お試しください。
自動明細取得口座の再認証は以下の手順で操作をおこなってください。
1. ログイン後の画面で[設定]をクリックし、左側メニューから[口座]をクリックします。
2. 請求QUICKに登録済みの口座一覧画面が表示されたら、該当する自動口座をクリック。
3. 自動明細取得口座の詳細画面が表示されますので、画面右上の[v]をクリックしてプルダウンメニューの[再認可]を選択してください。
4. 各金融機関のインターネットバンキング「ログイン画面」からログインし、残高や入出金明細の照会権限を付与して再認証をおこなってください。