口座連携(自動明細取得)
- 自動明細取得機能を使うための準備について
- 自動明細取得に対応している金融機関の一覧
- 各銀行における取引用の口座連携時の注意点
- 質問:銀行との連携で再認可が必要と表示されたらどうしたらよいですか?
- 質問:複数の口座を自動明細取得に登録している場合の取得回数カウントはどうなりますか?
- 質問:口座連携(自動明細取得)でデータ取得に失敗した場合、どうしたらよいですか?
- 質問:「金融機関APIへのアクセスが混み合っています」と表示されました。どうしたらいいですか?
- 質問:自動明細取得で過去の明細が取得できないときはどうすればよいですか?
- 質問:自動明細取得で残高が表示されないときはどうしたらよいですか?
- 質問:「口座残高の照会権限がありません」と表示されました。どうすればよいですか?
- 質問:「このサイトへの接続はセキュリティで保護されていません」と表示されました。なぜですか?
- 質問:口座連携を登録する際「権限が設定されていません」と表示されました。なぜですか?