「自動明細取得」で過去の明細が取得できない場合は、各金融機関のインターネットサービスで設定されている閲覧可能期間をご確認ください。
閲覧可能期間を過ぎてしまった明細については、手動で明細の登録をお願いします。
週2回 / 週1回 / 月1回 / なしから設定でき、設定したスケジュールで自動で明細が取得されるため、明細の取得漏れを防ぐことができます。
閲覧可能期間を過ぎてしまった明細については、手動で明細の登録をお願いします。
「自動明細取得」は、金融機関のインターネットサービスで閲覧可能な入出金明細情報を取得しており、 金融機関のインターネットサービスによって閲覧できる期間が異なります。
金融機関で明細を閲覧できる期間を超えて、過去の明細を取得することはできませんのでご了承ください。
(例)2021/08/01~2021/10/01 まで明細を閲覧できる金融機関の場合
該当期間の範囲内で明細を取得します。 このとき、2021/7/31以前の明細は取得できません。
なお、請求QUICKでは、口座>口座編集の「明細自動取得設定」で自動口座登録している口座の入金明細を自動で取得するスケジュールを設定することができます。金融機関で明細を閲覧できる期間を超えて、過去の明細を取得することはできませんのでご了承ください。
(例)2021/08/01~2021/10/01 まで明細を閲覧できる金融機関の場合
該当期間の範囲内で明細を取得します。 このとき、2021/7/31以前の明細は取得できません。
週2回 / 週1回 / 月1回 / なしから設定でき、設定したスケジュールで自動で明細が取得されるため、明細の取得漏れを防ぐことができます。