口座連携(自動明細取得)でデータ取得に失敗した場合、以下の3つの原因が考えられます。
それぞれリンクをクリックして原因をご確認ください。
1. 利用時間をチェックする
2. 自動明細取得の連携口座認証の有効期限をチェックする
3. 自動明細取得で入出金データを取得する
それぞれリンクをクリックして原因をご確認ください。
1. 利用時間をチェックする
2. 自動明細取得の連携口座認証の有効期限をチェックする
3. 自動明細取得で入出金データを取得する
1. 利用時間をチェックする
休日の夜間など、金融機関によっては自動連携口座を利用できない時間があります。
金融機関のAPIの利用可能時間を確認した上で、改めて取得を試みてください。
2. 自動明細取得の連携口座認証の有効期限をチェックする
金融機関のAPIが利用可能時間だった場合、自動明細取得の連携口座認証の有効期限が切れている可能性がございます。
各口座の詳細画面で明細最終更新日時をご確認ください。
また、明細最終更新日時が古い口座は認証の有効期限が切れている可能性があるので、以下の工程3を試してみてください。
口座の編集画面にアクセスする方法を確認したい方はこちら …
銀行口座のマスタ情報を登録・変更・削除する
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3. 自動明細取得で入出金データを取得する
該当する口座の[明細]セクションで、【自動明細取得】ボタンを押して入出金データの取得をお願いいたします。
認証が切れている場合は、「[口座名]は銀行との認証の再認可が必要となります。設定作業を行なってください。」と表示されるので、【OK】をクリックして再認証手続きを進めてください。