請求QUICKに登録された入金データはCSVファイルでダウンロードできます。
ダウンロードされるCSVファイルには「出金」列がありますが、この操作では出金データはダウンロードされません。出金も含む入出金データをダウンロードする手順は「口座の入出金データをCSVでダウンロードする」を参照してください。

一覧画面で選択してCSVファイルをダウンロードする

1. 画面上段の[入金]をクリックして入金一覧画面を表示します。

_____.png


2.入金一覧画面で、一覧の入金日や口座情報を見ながら、ダウンロードしたい入金にチェックします。

補足
画面左側の[消込済み]や[未入金]をクリックするとステータスごとにデータを絞り込むことができます。

 

3.一覧の上段の[チェックした入金をCSVダウンロード]をクリックします。
絞り込んだ入金データを記載したCSVファイルがダウンロードされます。

______CSV______.png

参照
口座ごとの出金データをダウンロードしたい場合は「口座の入出金データをCSVでダウンロードする」を参照してください。

 

検索条件を指定してCSVファイルをダウンロードする

1.画面上段の[入金]をクリックして入金一覧画面を表示します。

_____.png

 

2.入金一覧の画面上段の[検索条件]をクリックします。
検索条件の設定画面が表示されます。

___________.png

 

3.検索条件を設定し、右下の[検索]ボタンをクリックします。
検索結果の一覧が表示されます。

__0413.png

 

4.一覧の上段の[検索結果をCSVダウンロード]をクリックします。
検索で絞込んだ入金データをまとめたCSVファイルがダウンロードされます。

_____CSV______.png

参照
口座ごとの入出金データをダウンロードしたい場合は「口座の入出金データをCSVでダウンロードする」を参照してください。
この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています